福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年五月三日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今のところブログ年間目標進捗から▲68通。

 邪教、日本國憲法のことは後で書きます。

 昨日遅くに息子が歸つてきました。「ヴェノナ」を持って帰ってきてね、とお願いしたのに、「あっ、忘れた」(笑)。どんな彼でもかはいくてしかたがありません。世界一の親ばか。ヴェノナについてはまた今度。

 今日から、博多は、どんたくです。

♪ぼんち可愛いや 寝んねしな
品川女郎衆は 十匁
十匁の鉄砲玉
玉屋が川い すっぽんぽん♪

行きたいな~。200万人以上集まる祭りなんですよ!!!
「どんたく 写真」の画像検索結果


 今日は弥永君です。この日は博多‐貝塚ランニング。どのくらい? 10キロ以内です。それでも集団で走ってこの時間だからいいですね。

 次の日の香椎までのランニングがきついと。たかだか往復24キロです。
11月8日 月曜日 ⛅  弥永

練習内容
ランニング   福高→貝塚→東公園  記録 合計時間35分

ソフトボール
 前田さん・松枝さん・磯野さんチーム9-1宝徳さん・山口さん+αチーム

トレーニング 各種

欠席者
2年  埜田さん、尾上さん、中垣さん
1年  寺田

感想
 今日は、ランニングの日であって、松崎経由で香椎宮までいくといううわさだったが、なぜかソフトボールになった。

 チーム分けをしてみて、これは勝つのではないかと思われた! が、しかし、なぜかわれわれのチームは・・・・・

 再度のまんるいにもかかわらず、最終回まで無得点!相手チームは4ボールによってランナーが出たあと、なぜかカポンカポンと打ってくる。センターである私にとって横をボールがかけぬけていくのを見るのはつらかった。

 そしてついにショートの宝徳さんとかわってゆくのであった。しかし、目のよくないぼくは、ホームからあんなに近い所を護るのは玉の速さからいってむりであった。そしてついにレフトの真城とかわってゆくのであった。

 それまでエラーばかりしていた彼は、ショートに行くとともにすばらしい力をはっきした。

 最終回、宝徳さんのランニングホームランによって、いっしをむくいたものの 9-1の惨敗であった。

 あすは、香椎まで走るそうである。いまとなってはあきらめるしかない。 OWARI

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6819

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年5月 3日 07:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「圖上戰術が手に入つた!(皇紀弐千六百七十七年五月二日 弐)」です。

次のブログ記事は「邪教日本國憲法屈辱日(皇紀弐千六百七十七年五月三日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。