福岡髙校テニス部日誌(皇紀弐千六百七十七年五月四日 弐)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今囘は、安河内A君です。どつちがAでどつちがBか忘れてしまひました。両君の顔はきちんと覺へてゐますが。

 彼の英語の文法が合つたゐるのか私にはわかりません(笑)。

岩鬼:まんが ドガベンに出てくる 惡球打ちが得意な選手です。
いっちょん:博多辨で「全く」です。
欽ちゃん:萩本欽一
百恵ちゃん:山口百恵
せからしい:博多辨で「うるさい」です。
11月9日 火ようび  はれ   安河内A

ボールの数  4個入りの缶に少なくとお4缶 ストロークボール

練習内容
ランニング 松崎浄水場 片道35分  帰り 貝塚経由→東公園  トレーニング(ほとんどなかったいってよい)

欠席者
2年 尾上さん、松枝さん、埜田さん、磯野さん
1年 永元

感想
 ランニングはいつやってもきつい。きょうは特別きつい。足がいたい。腹がへる。足がしびれた。金がなくなる。まんががかえん。家から本屋まで金をもって走っていく。足がいたい。まんがを読む。岩鬼が好球を打ちよった。おもしろかった。

 勉強をした。数学いちょんわからん。苦しみぬいて激闘した末1時間以上かけて1問とく。答えみたらあっとらん。ああーもうやめた。

 英語:数学よりまだわかる。まじめに予習をする。訳しよったら変な単語が出てくる。辞書をひく。訳1~26までいっぱい書いてある。どれを選ぶか、よ~く考えてみた。欽ちゃんを信じて1番を選んだ。いっちょん訳せん。百恵ちゃんを信じて2番を選んだ。しかしあわん。じゃ次3番。これもだめじゃ。次4番、5番、6番・・・・・やったうまく訳せた! なんと20番であった。

 隣の家のthe grandfather's clock struck ten. おうねむくなる。ねむくな~る。めむくな~る。ねむい。でも続ける。先はなんとまだ長い。気分転換にふろにはいる。パンをくう。ミルクをのむ。コーヒーをのむ。紅茶をのむ。気分そうかいで机につく。机の上にはガムがある。たべる。チェルシーがある。たべる。みかんがある。たべる。

 腹いっぱいになってまぶたが降りてくる。降りてくる。降りてくる~。え~、せからしぃ。ねよう。午後11時 wen to bed それからまもなく wen to up 夢の中 ぼくはあたなが好きです。とある女に人にせまる。平手打ちをくらわされて waked up 午前5時40分。そして弟が6時におりていく。i got up午前6時15分。めしくって学校へと足がすすむ。天気予報 雨は降るんだろう。あ~あ、残念。

 つまりランニングの疲労とその後遺症である足の痛み、空腹、倦怠感のため一日集中できない。

 2時間目の授業中さぼってこれを各書く。そして眠る。ねむたいのが襲ってくるんでやめる。そしてねる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6829

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年5月 4日 03:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「死なない食事(皇紀弐千六百七十七年五月四日)」です。

次のブログ記事は「命の手紙 15(皇紀弐千六百七十七年 參)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。