イベント徒然なるままに(皇紀弐千六百七十七年五月五日 五)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今日の新聞は各紙とも、GWのイベント情報がたくさん。今年はいけないけど、興味あるものを書き留めておきます。

☆ひむろしらゆき祭
 かき氷選手權をやるんですつて。面白い。奈良市の氷室神社です。明日と明後日。
「ひむろしらゆき祭 写真」の画像検索結果

「ひむろしらゆき祭 写真」の画像検索結果


☆三大神社藤まつり
「三大神社藤まつり 写真」の画像検索結果

 これは見事な藤ですね。行きたい。滋賀県草津の三大神社です。花房が地面までつくほど垂れ下がるから、「砂擦るの藤」と云はれてゐるやうです。

☆國寳・彦根屏風展
 彦根城博物館(滋賀縣彦根市)「彦根屏風展」の画像検索結果


 世間は、GWですね(笑)。働きかた改革より休み方改革をしないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6841

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年5月 5日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徒然なるままに(皇紀弐千六百七十七年五月五日 四)」です。

次のブログ記事は「徒然なるままに 2(皇紀弐千六百七十七年五月五日 六)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。