福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年五月十日 弐)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 韓國大統領。名前もよく知りませんが、愚かな國と國民ですね~。韓國はなくなるんではなからうか。有史以來、朝鮮半島が一番幸せだつたのは日本であつたときです。なんせ、内地の國家豫算の2割を、朝鮮半島につぎ込みました。朝鮮半島には曲げる技術がなかつたので、車輪がありませんでした。染める技術がなかつたので服は全部白。女性は子供を産んだらおっぱい丸出し。英國人、イザベラ・バードが明治期に朝鮮半島に行き「こんなに汚い國があるのか」と。原始時代のやうな國でした。

 支配層 両班が、人民を苦しめました。ビビンバとは、両班が食い残したものを、庶民が混ぜて食べたのが始まりです・

 セオドア・ルーズベルトは、強くなる我が國を弱めるために、日本に朝鮮半島の併合を押し付けました。

 フランスも愚か。マカロンではなくてマクロンか。ではなく、ルペンでせう。

 さて、今囘は、寺田君ですね。ニックネームは「つばめ返し」。自分を君付けで書いてゐます。倉富さんとは英語の教師です。大濠までは往復10㎞ぐらいですかね。

 九州女子(笑)。今度機會があつたらね(ないか(笑))。
11月15日 晴 寺田君

ボール  使わんやった

練習内容
ひたすらランニング(中州〇〇〇街経由で大濠高校まで)
トレーニング いろいろ

欠席 なし

感想
 今はいつでしょう?・・・・・・・そうです16日5時間目。英1の1時間です。
 がんばってください倉富さん。おつかれっさん!
 今日の授業はとても早い。なぜだろうか。5時間目が始まってまだ30分なのに。
 もう4行も進んでしまっている。

 バンザイ 今から雨だ。

 ああ、あせるーーーーベルが鳴ってしまった。この休み時間中に書き終わらなければならない。あせがでる・・・・

 ちょっと小休止 便所に直行・・・・・・ ちょっとたって

 ああ、あせる。あと8行。何を書けばいいのか。

 昨日は非常にきつかった。大濠高校には行ったのに、なんで九州女の学校にはいかんやったんやろ? A,Bにジョーダンで「九州女子行くぞっ」て言ったら、よだれと鼻水たらして喜んだのに。今度は絶対行ってやりましょう。

 寄り道なんかせずに!それにしても今日の寄り道は恐ろしかった。やーさんにあたらんようにそろそろ走った。先輩、あんなとこもう走らんでください。お願い。そのかわり個人的に・・・・・。 終わり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6858

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年5月10日 04:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福髙讃歌 3(皇紀弐千六百七十七年五月十日)」です。

次のブログ記事は「命の手紙 19(皇紀弐千六百七十七年五月十日 參)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。