福髙高校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年五月十日 八)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 これを書くと▲44です。明朝は朝一番の電車で、一度、事務所に行つてから出かけるので、これを書いたら、風呂に入つて寢ます。

 今囘は、真城くんです。
11月16日 クモ~リ(Iのきらいなもん)  真城

ボール数   今日はランニングデーだから、数えてない

練習内容
 九大までのランニングの予定だった
 ⇓
 山口さん埜田さんの試合が残っていたため中止
 ⇓
 一瞬楽になるかと思った(あまかった)
 ⇓
 小まわり3周ダッシュなどなど・・・・

欠席
 1年 小田、浅川

感想
 今日はランニングが山口さん埜田さんの活躍でなくなった。それで、すこしはいいと思っていたら、小回り3周があった。3周ぐらいならふつうで走られると思ったが、インターバルやサイドステップが加わって、苦しかった。それにそのあとのトレーニングもランニングの日のわりにはきつかった。

 明日は雨になれば部会だ。久しぶりの感じもするが部会はいつも1年が、ひと言言わなければならないのがすかん。

 それにしても、このごろは寒~~~~い。非常にきける。

 今日の朝なんか自転車で坂をおりると、目から涙がでそうにさむかった。それにmy自転車は暑さ、寒さによわいらしく、このごろ、すぐ空気はぬけるし、チェーンははずれる・・・・・・。

 あ~あ、今日は宿題が目の前にい~~~~~ぱいある。

 しようかせんめいか。やっぱりねむたいけんもうねる~。PM10:00ぐらい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6864

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年5月10日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「命の手紙 20(皇紀弐千六百七十七年五月十日 七)」です。

次のブログ記事は「本 徒然なるままに(皇紀弐千六百七十七年五月十一日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。