福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年五月二十一日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 昨日、岐阜事務所を撤退しました。機能を、北陸事務所に移設しませす。

 といふことで昨日は、ブログを書きませんでした。今日、挽回しないと。

 今囘の日誌は、私たちのマドンナ 生田晴美マネジャーです。なんで生田さんが書いたんだろう???

 坂本くんとは、仲の良かった福岡中央高校テニス部の選手です。
11月21日(日) 生田

大濠高校+坂本君  と  練習試合

於 大堀高校 アンツーカー  3面

時 AM10:00~PM:3:00+30分(トレーニング)

 寒いなかお疲れさまでした。 試合をしたひとも審判、玉拾いをした人も・・・15勝3敗(シングル9ダブル9)

 そして試験休み前 最後のトレーニング(インターバル2周、うしろダッシュ→ニージャンプ→ダッシュ 馬とび、肩車、おんぶ、手押し車、逆立ち、と思います) 正座 各々の反省と決意

 就業時間に遅れてすみませんでした。六本松と六本松3丁目をまちがえ、小学校j1年生くらいの子に道を聞くと「あっっち」と1言。 あっちの方向へただ歩いていると道った道へ出てホッ!ところが到着したのはなんと9:58  何も言えません ハイ。

 広い広い校庭では、黒と白のボールでラグビー!?の試合があっていました。   中略

 みんなが着替えている間、ロータリーに座ってクッキーを食べているろ、この人たちは何だろうという顔で 知らない(ブラン洲バンドの人-楽器を持ってたから)が通り過ぎていった。

 明日から試験休み

 クラブと勉強の切り替えをじょうずにしてください。

 ゴレンジャーやレインボーマンにならないように・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6897

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年5月21日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「命の手紙 24(皇紀弐千六百七十七年五月十八日 四)」です。

次のブログ記事は「命の手紙 24(皇紀弐千六百七十七年五月二十一日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。