福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年五月二十四日 四)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今囘は弥永君です。雨が多い季節ですね~。寒風地獄とはなんだつたつけなあ。灼熱地獄もあつたのかなあ? どんな練習? 竹刀なんか持つていたかなあ(汗)。鬼じゃん(涙)。
12月9日(木) ☀sometimes ☁ 弥永

練習海洋
〇ランing   福髙→大濠のふち→福髙

〇トレインing ダッシュ、おんぶ、understand etc・・・

〇正座ing 時間不明

〇完封地獄 砂場まで歩くにとどまってもらえた。私は宝徳さんが竹刀をもっていた時から実際には「しない」だろうと思っていた。アシカラズ

欠席 2年 前田さん、松枝さん、磯野さん 1年 森、元永

感想
・悲しむべきか、今日も雨が降った。しかし、なんと恐怖のランingがあってしまった。しばらくやってなかったのでバッチリきつかった。+トレイingがこれまたバッチリきつかった。

・このところの雨もようでなかなかテニスができない。打ちかたなど忘れてしまったのではないだろうか。明日は久しぶりに打てそうだと思ったけど、宝徳さんの「明日 雨やったらフリー」の声が考えをいっぺんんさせてしまった。 雨ふり にして フリーとはこれいかに アシカラズ

またしても書くところがあまった おわり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6916

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年5月24日 08:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの虫を捕つてこい(皇紀弐千六百七十七年五月二十四日 參)」です。

次のブログ記事は「命の手紙 番外編(皇紀弐千六百七十七年五月二十四日 五)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。