面白い本が出ましたね~(皇紀弐千六百七十七年六月六日 八)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 これを書くと▲3です。明後日達成しさうですね。

 子供のころから、特に歴史を學ぶと、「なんかおかしいなあ」と思つてゐました。でも、それを解消する手段がありませんでした。世の中に出ている本が嘘だらけだつたからです。本當のことをいはうものなら、殺されさうな雰圍氣だつたのでせう。良い本を出版しても葬り去られてゐた社會。今、それらの本が中古市場を中心に出始めてゐます。少しずつよい世の中になつてきてゐます。

 さて、倉山満がまたやつてくれましたね。それと、高山正之先生も。

 日本一やさしい天皇の講座。

[倉山 満]の日本一やさしい天皇の講座 (SPA!BOOKS新書)

 日本人なら、これは絶對に讀まなければだめですね。

 


 抱腹絶倒。高山先生は、裏をとった眞實で、グサッと、胸をえぐってくれます。そして、讀むたびに「へーーーー」と。

 ぜひぜひ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6949

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年6月 6日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青森 4(皇紀弐千六百七十七年六月六日 七)」です。

次のブログ記事は「統帥參考(皇紀弐千六百七十七年六月八日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。