福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年五月二十三日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この日もまた寺田君です。なんかわけのわからない内容です(笑)。
12月9日(水) 寺田

 また今日も僕が書かなくてはいけないハメになってしまった。僕がバカだったのだ。これをまた家に持って帰って来てしまった。それに今日はランニングに行ってないので1ページまるゝ書かなくてはいけない。これは非情にきつい。ま、しかたがないので一行一行きちんと書くことにしよう。

 部室に行くと松枝さんと磯野さんに、アディダスをけなされた(優越感にひたる)。

 3:35校門集合。みんな貝塚にランニングに行った。僕とやっこBだけが残った。やっこは腹がいたいをうなりながらクラブのトイレットペーパーを持ってどこかに行った。なかなか帰ってこないので探しに行ったらどこかでうなっていた。うやっと20分ぐらいたって帰ってきたときは手ぶらだった。だいたい何メートルくらい使ったのだろうか。

 これは興味深いことである。僕はこの話を明智君になったつもりで解明しようと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6907

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年5月23日 03:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超譯 統帥參考 6(皇紀弐千六百七十七年五月二十二日 六)」です。

次のブログ記事は「蚕起食桑(皇紀弐千六百七十七年五月二十三日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。