福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年六月八日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 これで年間目標達成ペースにのせました。きつかった~(笑)。もう、さぼらないやうにします。 

 今囘は、真城君です。疲れてますね(笑)。何を書いてゐるかわからない。

 こわった と云ふのは こわばった です。
 
 我が福髙は、クラスマッチでも眞剣勝負。けが人が續出します。
12月23日 木曜日 くもり 真城

FREE・・・と思ったがちがった。
今日はソフトボールがあった。
その後、トレーニング

※今後のトレーニングは柔軟性のものを加える。

感想
 感想といえば、今日は一日きつかった。クラスマッチでなぜか前評ばんが悪かった1年7組=わがくらす のサッカーだけ今日まで残っていた。他の種目は昨日で軽く敗退。

 それで応援が全員でするのでやりにくかった。優勝まであと四試合(決勝は小田ちんのおるクラスと1時間以上も戦った)だから、むちゃくちゃにつかれたバイ。

BT THE WAY
 今日はからだがこわっていた。昨日のトレーニングの腹筋で腹がいたく、うでたてふせ and さかだちで方がいたかった。ひさしぶりに体がこわった感じだった。

ただいまPM8:30 もうねよう・・・・
次は岡村~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6954

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年6月 8日 03:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親父つれづれ(皇紀弐千六百七十七年六月八日 四)」です。

次のブログ記事は「宮脇淳子先生の(皇紀弐千六百七十七年六月九日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。