福岡髙校テニス部日誌(皇紀弐千六百七十七年六月十四日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 小田君ですね。「へいた」てなんやつたかいな。

 戸川万吉は戸川先生。英語の先生です。倉富は倉富先生。この先生も英語です。まあ、倉富さんの授業はまつたくすすみません(笑)。關係ない話ばかりして授業時間がをはります。傑作です。クロは髙橋君???
12月25日 土曜日  雨のち曇り  小田

ボールの数・・・・・バスケットのためにかぞえていません

練習内容・・・・・・バスケット
 尾上さん山口さんチーム対宝徳さん磯野さんチーム対中垣さん前田さん松枝さんチーム

欠席者
1年生・・・・・真城・浅川  途中で森が帰り、小山が来た
2年生・・・・・埜田さん

感想
 今日はルール無視のバスケットがあった。 やっこさんがケガをして正次の眼鏡がボケた(もともと)

 そういえば、クロが僕の体育館シューズをとっていってまだかえさんけん困ったやけん、へいた、へいた、へいた、へいた、へいた

 そのあと、みんな適当に練習をしていたが、2年生の人の方の様と正次、ヤッコA、のまた、つばめ、ニさん、たちが、ラグビーをやっていた。

 僕は一人さびしく壁打ちをしたが、バーが体より完全に下に来てくれなかった。

 そして、つひに at ラスト クリスマスケーキを食べさせてもらえた。but早くかえった者は食えんかったけん、あしたけなしてやる。

 食後の運動を尾上さんと正次とヤッコAとプロレスをやった。死にそうだった。

 補習がはじまった。国語は例によりsleeping time

  英語の予習が大変だ。戸川万吉は、倉富の8倍のスピードで進む。

 終わり。完。The end。終り。つづかん。さようなら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6974

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年6月14日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「倭比賣(皇紀弐千六百七十七年六月十三日 參)」です。

次のブログ記事は「どの本よりわかりやすい南総里見八犬伝 再25(皇紀弐千六百七十七年六月十四日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。