福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年七月二十六日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この日誌に登場している後輩がコメントを入れてくれました。非公開希望なので内容は出せませんが(笑)。メールを送りました。今度會いたいな。人のつながりは一番うれしいですね。

 さて、今囘は、安河内B君。
1月14日 晴れのち曇り 今日、部誌を出すのを忘れた人

ボール数 6カンと60コ

練習内容
 ストローク(1年、2年)
 サーブ(2年)
 1:1(〃)
 スマッシュ(〃)

 トレーニング
  にいじゃんぷ(60回)
  うでたて(20回)
  だっしゅ(6本)
  おんぶ~(1人で片道)
  柔軟(いろいろ)

欠席者 
 2年 磯野さん、埜田さん
 1年 まき、だちん、あさちん、のまた

感想
 昨日の影響で1年は4人も休んでしまい、ボクは部誌をもってくるのを忘れてしまい、寺田はぼけてしまい、森はくるってしまったのだ。今でも体のふしぶしが、いような音を発する。特にうでがたまらん。タックルではねとばされたためだろうか。なれないボールをもったためだろうか。

 今日は、森君の家には、森以外にはだれもいないそうです。また明日の朝もいないそうです。まあ、どろぼうにはいられる心配がないので、ご両親も安心して外出できますね(あんなもんが家の中にいるのでは)。しかし森君は今日、うれしそうに帰っていった。なぜならば、ひわいなTV番組をみられるし、今日、カバンの中にはいった Play Boy というひわいな雑誌をゆっくり見られるからです。明日、森君、やせているだろうな?

今日はここれでおしまい
部誌を忘れてすみません 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7020

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年7月26日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つれづれなるままに(皇紀弐千六百七十七年七月二十一日」です。

次のブログ記事は「桐始結花(皇紀弐千六百七十七年七月二十六日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。