福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年七月二十八日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今囘は、浅川君です。通称 あさっちん。

 大きな体でパワーに恵まれてゐました。体は少し硬かったけど(笑)。本格的なコーチがいれば、彼は大成してゐたかもしれません。指導者がいない髙校生の限界です。

 ピンクレディーの歌の一節が(笑)。

 竹内君といふのは英語の先生です。YACHI先輩と云ふのは我々の同期の山口君です。
1月17日(月) 浅川 浩

ボールの数
 ストロークボール 6かん
 クソボール    53コ

練習内容
すとろーく      1年 2年
2:1          2年
ふりまわし      3分間
ランニング      5周
柔軟          1回

欠席者 埜田さん、のまた、etc......

感想
 YACHI先輩の振りまわしがものすごくきつかった。けふは4:00からなので時間が少なかった。じゅうなんは、からだがいたかった~。

とい、いっしょうけんめいおとといのころを思い出しながら書いていますが、む~~~限界じゃ!!もーかけん。エ~~スオーエス エ~~スオーエス
とにかくページをうめねば.......

月よう 元気よく 火よう カッコよくいこう.......きつい

らっきょ~~~(意味のないわめき!!)

 実力テストはもーあきらめました

 ただいま英Ⅰのじか~~ん で~~すョ~~
 竹内君がなんかわめきよる~~
 I am きいてない  his はなし~

 やっと終わり~~~! そ~~~ち

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7025

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年7月28日 07:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戰國策 再13(皇紀弐千六百七十七年七月二十六日 五)」です。

次のブログ記事は「土潤溽暑(皇紀弐千六百七十七年七月二十八日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。