福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年八月七日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今囘は、小田くんです。体が大きな人でした。まじめです。基本的に、テニス部はみんなまじめでした。

 私が何を書くなと言ったんだらう(笑)。情報統制をしなかつたことは、この日誌をお讀みいただいたらおわかりいただけると思ひます(笑)。

 森菓子とは、部活が終わったあと、空腹が家までもたない体育會系の生徒が、立ち寄る店です。パンやカップラーメンを食べます。



 もうやってないのかなあ涙?
1月21日(金)  はれ   小田

ボール数 ストロークボール7カン×4個 クソボール 52個

欠席者
 2年生:埜田さん、尾上さん
 1年生:真城、藤、森、野又、小山(早退)

練習
 ストローク(1、2年)
 2:1ボレー(2年)
 サーブ(2年)
 スマッシュ(2年)
 振りまわしandコートランニング(1年)
 トレーニング(運動場五周、逆立ち、肩車、おんぶ)

感想
 このごろ1年生の休み(藤だけずる)が多い、やけん、玉ひろいがきつくなる。やけん、今日の振りまわしの時はまいった。おわりの方になつて、ヤッコBが「先い、はいっていいよ(タイプミスではありません)」といったので、はいったら、中垣さん曰ク「あとのもんはコートランニング」。やると、振りまわしよりきつい感じ。しかたなくヤッコBにやつあたりして、つかれを回復。

 そういえば、宝徳さんが「部誌に書くな」といわれた。何をかいたらいけないんだろう。みんなでよく考えてみよう(ただいま4:07AM)。

 今日、帰りがけ森菓子でカレンダーをもらった。ヤッコAがもって来ます。

 重大ニュース:森菓子のおばちゃんが電話をしていて、僕がベビースターラーメンをかうのがおくれ、バス停へランニング。but10分待った。こない。しかたなっくバス停が僕の家から遠くなるバスに乗って帰って、150円も払って家へ。歩いていると途中で、10分待って来なかったバスが白い目で僕を見て通りすぎて行った。西鉄150円返せ。完

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7048

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年8月 7日 05:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「源氏物語 64(皇紀弐千六百七十七年八月五日 八)」です。

次のブログ記事は「命の手紙 39(皇紀弐千六百七十七年八月七日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。