福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年六月三日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 さあ、博多は、山笠の準備に入りました。髙校グループラインもその話がたくさん入り始めました。郡部に住んでゐた私は、直接山笠に關係ありませんでした。なので、山笠の期間中に平日なのに午後から歸へる生徒がいたのにびつくりしました。今は知りませんが、山笠は博多つ子の命そのものです。

 さてさて、今囘は、藤くんです。西南学院から山田君が練習に参加してゐますね。
12月12日  (にちようび)  冬晴れ  森

今日記念すべき日なのです、確かやまぐちさんの誕生日であります。

ボールの数

練習内容

ストローク 6分を一人四回
サーブ 5分2回

試合
ダブルス
Mr.Hutoku Mr.Yamada:Mr.Nakagaki Mr.Onoue  わからん
Mr.Hutoku Mr.Yamada:Mr.Yamaguchi Mr.Noda  6:4
Mr.Nakagaki Mr.Onoue:Mr.Yamaguchi Mr.Noda  3:6

シングルス
Mr.Toh:Mr.Asakawa  6:2
Mr.Maki:Mr.Yasukohchi 6:2
Mr.Oyama:Mr.Oda 7:6

 トレーニングなし 正座

欠席
1年 岡村、安河内B、弥永、森、野又
2年 松枝さん、前田さん(Perhaps デートだから)

感想
・今日は久ぶりの試合をさせてもらった。何故 だ わたくし は 試合になるとあがるのだ。どんな試合でも。あっ 不思議だなあ。いや不思議でもなんでもなし。精神力が足りないんだ。反省―。
それからもっと思い切ったPlayをしなければいけないのであります。反省―

・3組のアホ、アホ、アホ なんでskating なんかにいきやがった。アホ、アホ、アホ、アホ
Okamuraのアホ、Shinjiのアホ、Moriのアホ、Ynagaのアホ

 さてクイズをひとつ。まず目をつぶってください。さて、何回アホがかかれているでしょう。

 今、1年8組の後ろの入り口からはいると。サントリー男のクラスがみられます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6933

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年6月 3日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岡田英弘先生(皇紀弐千六百七十七年六月一日 五)」です。

次のブログ記事は「どの本よりわかりやすい南総里見八犬伝 再 14(皇紀弐千六百七十七年六月三日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。