福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年七月四日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 ずいぶんさぼってしまひました。すみません。それにしても都民はおバカが多いですね~。あの政局だけで政策がないなんとかファーストを信任しました。左翼が手を叩いて喜んでゐますね。

 民主主義とは恐ろしい。この制度が本當によい制度なのだらうか。國民主權とは、國家を転覆してよい權利です。基本的人權の基本思想は、人を殺してよい權利です。平和主義とは、自分だけが平和なら他の人間はどうでもよいといふ主義です。だから、十四歳の女の子が拉致されても、森友ほどの騒ぎになりません。この三つを柱としている邪教 日本國憲法のなんと恐ろしいことか。

 小池さんが、代表を辞任しました。これを詐欺と云ひます。もともと、地方自治では、首長が代表をやるなど、基本的理念とあひません。それをメディアは誰も批判しませんでした。曲学阿世の徒と云ひます。

 さて、久しぶりのスタートは、寺田君です。昭和五十二年です。私たちがインターハイに行つた年です。

 倉富とは、英語の倉富先生です。呼び捨てするなよ(笑)。關係ない話ばかりで授業が全く進みませんでした。
1月8日(土) くもり 寺田

ボールの数
 ストトークボール 20コ
 クソボール      52コ

練習内容
○ストローク
○試合
 藤6‐0安河内B、弥永6‐4安河内A
 前田さん磯野さん組‐松枝さん藤組
 宝徳さん6‐0森、中垣さん6‐0弥永
○きついトレーニング

欠席
 埜田さん、牧、浅川

感想
 今日から新学期が始まった。うれしいやらかなしいやら・・・。決心を新たにテニスに勉強にがんばらなくては。九州大会もインターハイも、もうすぐだ。僕たちも手助けをし先輩たちにがんばってもらわなくてはいけない。      寺田君の今年の抱負・・・

 今日の練習は非情にきつかった。病み上がりでまあ体力が回復していないせいか、特に振り回しはきつかった。ええい、くされ根性。倉富の頭がまぶしい。

 明日、日曜日の練習は休み。ランランランのビューティフルサンデー

 学校に機動隊がくるそうだ。ついに食堂のおいちゃん、と、おばちゃんの仲 爆発 援軍ぞくぞく到着 の予定 くそ まぎらわしい。 おかげでトレーニングがきつくなった。冬休みの間に3キロも太ったせいか腕立て伏せがきつい。でも、これもがまん。明日は、ディズニーパレードはもちとんポリスストーリーも見られる。

 そして月曜日はランニングです。  これでおしまいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6992

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年7月 4日 07:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戰國策 再5(皇紀弐千六百七十七年六月二十二日 四)」です。

次のブログ記事は「半夏生(皇紀弐千六百七十七年七月四日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。