福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年七月二十九日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今囘も浅川君です。

 ろぷろす といふのは、テニス部で飼っていた、えっと、十姉妹だつたかな? 當時、「バビル二世」といふ漫画がはやつていて、バビル二世の三匹のしもべのひとつが怪鳥ロプロスでした。そこからつけられました。zenroとは同期の山口君です。山口君はいつも浅川君に振り回しをしていますね(笑)。
1月18日 火よう日    (ろぷろすの世話をしよらん委員長)

ボールの数
 Newかん2コあけた。 ゆえにストロークボールが8カンとなった。
 クソボール 50数個

練習
 すとろ~く    1,2年
 2:1        2件
 ふりまわし      3分間 昨日に続きYACHIセンパイに当たった。無言!
 どぶさらえ    2年 10回
              1年  7回
 らんにんぐ    5週 I'm せんやった
 とれーにんぐ   コートのまわりで
             ておしぐるま×1
             おんぶ ×2
             肩ぐるま×1 もちろんコーナーではさかだち
 じゅうなん     1回
 せいざ       まだなし because さむ~い

感想
 しまった。感想をかくところがすくなくなった(本当はうれしい)
 今日もzenro 先輩のフリマワシやった。なんと運河いいんじゃ もー涙が出そう!!
 I have a どたまっくえいく(頭痛のこと)

PS 欠席
 もり~  のまた~ やはり古賀中

おしゃま~~~い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7031

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年7月29日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パラダイムシフト 新・未來日本昔話(皇紀弐千六百七十七年七月二十八日 六)」です。

次のブログ記事は「命の手紙 36(皇紀弐千六百七十七年七月二十九日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。