福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年八月一日 弐)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今囘は真城くん。ひさびさの登場ですね。
 1月19日(水)  ☁/☀  真城

8カン and  50数個

ストロークボール

練習内容 東公園で3:30~5:50ぐらいまであった。

〇ストローク(1年、2年) 1年は1面で2~3回はうった。

〇1 1/2(2年)

〇サービス&サービスダッシュ

〇ボレー(1年)

欠席者  野又(保留) 信二、森、藤

感想
 ただ明日の実力テストが目に浮かぶだけ。今日はクラブは休みじゃなかった。しかし、トレーニングや振りまわしがなかったのでうれしかった。

 ちきしょう、浅チンが昨日、部誌をもってきとったら今日、かかんでよかったのに~。テストの前に回ってくるなんて災難だ!!

 しかし、このごろ毎朝頭がいたいし、のどもいたく、セキもたくさんでる。確実にカゼだ。今日夜、勉強して、明日、体がもつだろうか。頭がくらくらだ~    【オワリ】

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7034

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年8月 1日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全然大丈夫・・・(皇紀弐千六百七十七年八月一日)」です。

次のブログ記事は「命の手紙 37(皇紀弐千六百七十七年八月一日 参)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。