福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年八月二十九日 弐)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今囘は浅川君ですね。最後に素晴らしい彼の才能をご披露します(笑)。

 當時の漫画の話が出てきますね。梅津かずおの まことちゃん なんて知らないですよね(笑)。でもまあ、なんとも意味不明な面白い日誌です。おわかりいただけると思ひますが、練習は、本當に厳しかったのですが、雰囲気はかなり自由な部活でした。

 そして浅川君は、當時、子供たちの夢であった、スーパーカーの繪を描くのがとても上手でした。
1月27日 くもり ボク正次クンの代理人(ろぷろすの世話しよらん人)
           アホの子 正次が部室に部誌を忘れていったけん、わいが書きました。

ボール 昨日と同じと書きたいが今日は使っとらんやった

れんしゅう らんにんぐ 学校⇔貝塚
らぐびぃ
さっかあ
とれいにんぐ 少し

けっせき者 磯野波平さん ちこく   のださん

かんそう
 ランニングは行きは自転車にのっていたのでブリブリさむ~~~かった。

 着いたグランドはみずたまりの軍団!! ズルズル ベチャベチャ まことちゃ~~ん

 とにかくすべるわ すべるわ。 いや~~まいった、まいった。

 ボク正次くんが つるつるつるつるつ~~るつるとすべって ベチャン!!

 オダチンが  つるつるつるつるつ~~るつるところんで ビチャ!
 
 もっり~が  つるつるつるつるつ~~るつるとこけて ベドッ!!

 み~んな悩んで ドロだらけ~~~!!

 ホートク先輩いはく「すまん!こんな「ベチャベチャになるとは・・・思っとった。ハッハッハ~ざま~みさらせ~~~い」とは、言わなかったですよ~~~です。

 なんかホートクさんは体をこっぱがして一か月間キツイうんど~うはできないそ~です。ハイ、おかわいそ~に。

 あ~、キツクないクラブなんて、らっきょうをいれないまんじゅうのようだ。。。。

 ウソやウソやみなウソの世界や~~~!!

 次のおはがき、東京は練馬区の変態クラブ会長の え~~とお名前は、あっ、あった。森周二さんです。

インタビュー
「森さん、今日の作家はどうでしたか!」
「いや~、天皇杯レースより楽でしたね。しかしやはり下は芝生の方が走りやすいですね」
「ページがないのでこれでインタビュー終わりmす。解説は埜田均さんでした。それではきゅだいラグビー場からさようなら」




 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7108

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年8月29日 07:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「命の手紙 46(皇紀弐千六百七十七年八月二十九日)」です。

次のブログ記事は「どの本よりわかりやすい南総里見八犬伝 再46(皇紀弐千六百七十七年八月二十九日 參)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。