本の紹介(皇紀弐千六百七十七年十月十八日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 最近、體重が73㎏台になつて規定ます。2年前の手術前が84.5㎏ありましhたから、11㎏以上減ったことになります。食事療法です。運動でこれだけ痩せることはできません。量を食べない、バランスよく食べる、遅い時間に食べない、野菜から食べる。

 でも、この本を讀んで、まだまだ改めることがあるなあ、と思ひました。


 納得感200%。忘れないようにこのブログでも時々書きます。食生活改善レポートと共に。


 二人が接點があつたことを始めて知りました。私は若いころ、「平尾誠二とは大した人間だなあ」と思つてゐました。人生において刺激を受けた一人でした。あまりにも若くこの夜を去つた彼ですが、何十年生きるよりも深い思ひ出を私たちに遺してくれました。會つたことがなかろうが。

 一流同士の心の交流。一流とはすごいものです。ぜひお讀みください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7196

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年10月18日 05:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戰國策 再39(皇紀弐千六百七十七年十月十四日 參)」です。

次のブログ記事は「福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年十月十八日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。