福岡髙校テニス部日誌(皇紀弐千六百七十七年八月五日 弐)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今囘は、岡村君です。彼はコツコツと努力する人でした。

 この日はめずらしく、輕めの練習ですね(笑)。
1月20日(木)  岡村

ボール数 
 ストロークボール  6カン
 のこり        50個 あとちょっと

欠席者 
 埜田さん 前田さん
 野又 真城 藤 弥永 浅川 小山 森

練習 東公園

1:20~ コートの整備
ストローク 一年は2年相手
2:1 ボレー
休憩
サーブ:サービスダッシュ 1年も少しサーブ
ランニング 大回り・小回り・インターバル・サイドステップ ・うしろダッシュ
トレーン具なし       ~5:50

感想
 1年はonly 5人なので、タマひろいきつかった。
 なんでごけん少ないとや。
  弥永は手にマメができとるし、森は倦怠炎だし、真城や藤はわけがわからん。

 実力テストも終わったし、よかったよかった。

 今日は、ものすごいい天気だったし(天気予報のウソつき!) 時間もじゅうぶんあったので、やっぱ、ふりまわしはあるだろうなと思っていたら、なんと、休憩時間があって、オレンジジュースを(どっから金が出たか知らんが)のませてもらった。

 よかった、よかった。はい、おしまい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7041

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年8月 5日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいしそうに食べるんです(皇紀弐千六百七十七年八月五日)」です。

次のブログ記事は「命の手紙 38(皇紀弐千六百七十七年八月五日 參)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。