10月の任務分析(皇紀弐千六百七十七年九月二十八日 八)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 うん、10月の準備が素晴らしくでき始めています。でも、私自身がサボらないように、10月の任務分析(目的・目標・手段)を、下記します。逃げられないうよに。

目的
①すべてのクライアントの喜ぶ顔を観る
②すべてのクライアントと同じ方向性を視る
③すべてのクライアントを同じ課題を診る

目標
①設定課題をすべて消し込む
②本を20冊讀む
③手紙を30通書く
④ブログを70書く
⑤本のまとめを3つ創る(それをコンサルHPの方のフログに書く)

手段
①本当に必要なとき以外は酒を飲まない
②気絶するまで仕事をする
③移動中はメモを書きまくる、整理しまくる

 あ~あ、來年六十歳だ~と思ってゐました。先日、八十歳の方とお會ひしました。「宝徳さん、何を言つてるのかね。今の年齢は、昔の7掛けなんだよ。だから私はまだ、五十六歳なんだ。五十代と云ふのは昔から「五十・六十はなたれ小僧」と云はれてきたんだよ。はっはっはっは~」ですつて。素敵だな~。

 と云ふことは私はまだ四十前半!!!!!!!!!!!! はなたれ小僧ではなく、小便小僧ですね(爆笑)!!!

 やった~!!!!! 人に元氣をプレゼントできる人間に私もなります!!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7163

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年9月28日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つれづれなるままに(皇紀弐千六百七十七年九月二十八日 七)」です。

次のブログ記事は「福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年九月二十九日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。