つれづれなるままに(皇紀弐千六百七十七年九月十一日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 そろそろ、来年の手帳を準備しないと。毎年、10月に替えてゐます。予定を組むときは樂しいんだけど、いざやるとなるととてもしんどい。人間とは弱いものですね~(笑)。

 一昨年の今頃は、入院していたんだよな~。周りの人に怒られるかもしれませんが、結構、樂しい入院生活でした。病院經營の勉強にもなりました。もちろん、健康管理の勉強にも。

 頭髪のカラーをするのを次囘の美容室からやめます。おそらく、眞白な頭になるでせう。
 今週は、かなりの移動。明石はいつも行つていますが、福岡、東京、千葉、横浜、小浜・・・・。移動時間をうまく使えるともつと仕事ができるのですが、本を読んだり寝たりしてしまひます。

 つれづれなるままに~。仕事のことが氣になつてあまり思ひうかばないや~(笑)。すみません。

 あといくつか書いたら仕事を續けます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7132

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年9月11日 04:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歐州の兵法(皇紀弐千六百七十七年九月十日 五)」です。

次のブログ記事は「本の紹介(皇紀弐千六百七十七年九月十一日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。