本10冊(皇紀弐千六百七十七年九月十二日 六)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 IKさんの事務所です。今。だれもいません。風が強いので不気味です。おねがいだから何にも起きないで。でも、こんな時間いいなあ。ブログ書けるし手紙書けるし。何より、かうやつてゆつたり時間を過ごすと、仕事のいろいろなことを落ち着いて考えることができます。今日は徹夜。無理していません。樂しいんです。

 今、惱みがあります。息子が盆に歸つてきたとき、私に3WAYバッグを薦めました。、一つにまとめて必要なときには背中に背負えと。賈ひました。確かに便利です。片方にパソコンやWeb関係の物を入れ、片方に仕事の書類・・・。うん、こりゃあいい。と思ったとき、「本が入らない」。

 結局もうひとつバッグを。でも、これが定まらない。今囘の出張には、まえにある美容室でもらったのを・・・。でも今一つ定まらない。だから、次は・・・。一度棚を見渡します。

 今夕から出張です。明石→博多→東京→館山→横浜→敦賀→小浜で、関西に戻るのは19日になります。へっへ~。
 出張の樂しみは、本と食べ物。特に本。

 今囘つれていく彼女は10人です。どれかを置いていかうとすると、強烈なクレームにあひます。

 「なんで、私が外されるわけ。納得する理由を聞かないと無理やりにでもついていくから」

 「へーーー、私より彼女を選ぶの~」
 
 「歸つてきたときにはもういないと思ってね」

 これが人間社會で起きると面白いのですが(笑)。

 だけど、重いのなんの。讀み終わった仕事の書類と一緒に事務所に送ります。

 長期出張ですので、ブログがとぎれとぎれになるかもしれませんが、出来るだけ書きますので讀んでくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7142

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年9月12日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戰國策 再30(皇紀弐千六百七十七年九月十二日 五)」です。

次のブログ記事は「福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年九月二十六日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。