皇后陛下お誕生日 昨日 S(皇紀弐千六百七十七年十月二十一日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 残念!昨日の皇后陛下の御誕生日にブログを書きませんでした。

 今上天皇陛下と皇后陛下がご婚約されたのは、私が生まれた昭和三十三年です。

 ですから、私は、そのシーンを観てゐません。でも、物心ついたとき、皇后陛下の美しさに感動しました。

 あのお振舞ひ、あの氣髙さ。まさに國母です。今上天皇陛下・皇后陛下のことを考へると涙が出てきます。

 皇后陛下、一日遅れですが、お誕生日おめでたうございます。いつまでも私たちの國母でいらしてください。私も赤子としての役割を果たすために力を盡します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7201

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年10月21日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「命の手紙 60(皇紀弐千六百七十七年十月十八日 五)」です。

次のブログ記事は「蟋蟀在戸(皇紀弐千六百七十七年十月二十一日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。