本(皇紀弐千六百七十七年十一月二十六日 弐)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今月は、ある事情で時間はふんだんにあつたのですが、本があまり讀めななったなあ。二十日あれば、最低三十冊は讀むのですが、8冊ぐらいしか讀めませんでした。
☆デジタルゴールド
画像検索結果

 ビットコインがどう云ふいきさつで、また、かかはりあふ人々がどう云ふ思ひで・・・・。その經緯がよくわかる本です。私のやうなブロックチェーン初心者にはいいかも。

☆望郷 湊かなえ
 前から氣になつてゐる作家でしたが、う~ん、文章が弱いですね。

☆容疑者Xの献身 東野圭吾
 面白いですね。漫画の代わりに讀むのはいいかも。彼の作品は軽い氣持ちで讀めます。

☆ホルモー六景 万城目学
 相變はらず天才です。彼の作品はどれを讀んでも面白い。

☆琥珀の夢 伊集院静
 暇だらうとある方が差入れ。これは面白い。私は伊集院静氏の本を初めて讀みました。へーーーー。といふ感じ。

 などなど。

 普段、あまりかういふ輕いタッチの本は讀みませんが、讀んでみるととても面白い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7223

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年11月26日 06:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろな商品があるんだなあ(皇紀弐千六百七十七年十一月二十六日)」です。

次のブログ記事は「さんま(皇紀弐千六百七十七年十一月二十七日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。