福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年十一月二十八日 參)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今囘は、安河内A君です。

 私たちは、他の体育會系の部と異業種對決をよくやりました。それぞれの専門種目以外で試合をする。たとへば、サッカー部と野球の試合をするとかです。一度も敗けたことはありません。

 今囘は、なんと、弓道部とサッカーをやつてゐますね(笑)。
2月15日(火) くもり風強し 安河内A

ボールの数 使用していない

欠席者
 2年 前田さん 埜田さん  磯野さん
 1年 なし

練習内容
 2年対1年 ラグビー 32(2年)対12(1年)

 テニス部対弓道部  サッカー  2(テ)対0(弓)

 トレーニング  足あげ腕立て伏せ 腹筋

感想
 ラグビーは走りっぱなしで疲れた。しかし弓道部との試合はほとんど攻撃で攻め込まれたことがないほどだったので、バックスは暇な時が多かった。しかし、寒いのにはまいった。

 帰り、宝徳さんのおかげでバス停まで走ったが、藤と小田ちゃんのバスは行ってしまったあとのようだった。もう書くことがありません。 AM11:00

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7229

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年11月28日 05:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つれづれなるままに(皇紀弐千六百七十七年十一月二十八日 弐)」です。

次のブログ記事は「どの本よりわかりやすい南総里見八犬伝 再65(皇紀弐千六百七十七年十一月二十八日 四)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。