福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年十二月十九日 參)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 またまた浅っちん、こと、浅川君の日誌の続きです。
 あ~あ、今年1年生が少なかったら、どーしょーか。
 またタマひろいせないかん。
 おっと今年も部誌書かないかいかもしれんったい。
 たぶん1年留年しょーや、しゃーない。すっか~ん。

 Tohちゃんや小田ちんに「こんちわ~先パイ」て言わないかん。
 えーい すかんやっちゃ にゃお。
 
 えーと、春休みは予定がたくさんです~~~

 同窓会やったり、1の8のおわかれ遠足にいったり
 4/6にピンクレディーのコンサートにいったり、友達と入学いわい(1年浪人した人したり。あ~、大好きな大好きなテニスを、ぎせいにせないかん。こともないか。がんばロ~。

 ちょっとあまりすぎたね。

 岡村クン 毎日少年少女がんばろうね。

 エースをねらえ。エースをねらえ。
エースをねらえ!!

 次のページに最後の世界名車シリーズがあるよ~。わいが授業を3時間もつぶしてかきました。ああ、あほの子!! わいのけっ作で~~いっす。 よくみてけれ。

ランボルギーニ カウンタックLP500S

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7298

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年12月18日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つれづれなるままに(皇紀弐千六百七十七年十二月十九日 弐)」です。

次のブログ記事は「水野南北 6(皇紀弐千六百七十七年十二月十九日 四)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。