もっとシンプルに考へやう(皇紀弐千六百七十七年九月二十九日 五)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 いけぴーに簡単にやられてしまふ、前原がもし、首相になったら・・・・。習金平や正恩やトランプやぷーちゃには、赤子の手をひねられるやうにやられてしまふでせう。

 首相とは、外國と戰爭に勝利できる人間のことを云ひます(國際的には)。

 だから、スターリンはとんでもない奴ですが、世界でみればすごい奴です。習金平もプーチンも正恩も。だつて、自國を他國から守る力があるのですから。正恩なんて、アメリカから自國を護ってゐます。

 まあ、これまでのアメリカ大統領はヘタレばかりですが。

 我が國に目を向けます。これができるのは誰ですか? 安倍さんを優秀な行政官でしかないと云ふ人もゐます。確かにそうでせう。ただ、あの外交を出来る人は今、他にゐますか? 前原?とんでもないことはわかりますね。池ピー? 喧嘩はできても後始末ができない(政策がないから)。無理ですね。レンホー? っぷっ。 野田? (爆笑)。

 ねっ? 單純に考へませう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7168

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年9月29日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戰國策(皇紀弐千六百七十七年九月二十九日 四)」です。

次のブログ記事は「福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年十月三日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。