福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年十月三日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今囘は、藤くんです。彼は今、どこかの校長になつてゐるとか。

 この日は何かあつたのかな?
2月6日(日) Toh

ボールの数
 今日は、使っとりません。

練習内容
 前日の雪のためコートが使えず
 バレーボール
  2年:1年
  15:0
  15:9
  15:0  だったと思う

 トレーニング
  ダッシュ1本
  お化け バレーコート 1人3周
  かた車     〃    1人2周
  早苗ちゃん  〃    1人1周年
  森跳び     〃    3周内1周は手をつかないで

欠席者
 埜田さん、磯野さん、(以下、怠慢)安河内B、森、真城、弥永、浅川

感想
 今日は、常に痛かった。これで部誌はおわりだが、もう少し痛さの度合いを書いておこう。まず、こぶのようにはれていた。そして、部室から妙見のバス停まで5分のところを25分もかかってしまった。そしてバスをおりて内橋のバス停から家まで3分のところを15分もかかった。たまらんたまらーん。

 しかし、こんなことをかくより。みなさんにおわびをしなければなりません。練習中も中断、トレーニングもあったのも、私めのけがのたのだと小田ちんが言っとりました。すみません。The end

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7169

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年10月 3日 07:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もっとシンプルに考へやう(皇紀弐千六百七十七年九月二十九日 五)」です。

次のブログ記事は「命の手紙56(皇紀弐千六百七十七年十月三日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。