福岡髙校テニス部日誌(皇紀弐千六百七十七年十月四日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 明朝はブログを書けないと思いますので、今日、書きます。

 今囘岡村君。原文はかなり字が亂れてゐます。電車の中で書いて、なおかつ、安河内信二が邪魔をしてゐるやうです。
2月8日(火) 岡村

ボールの数 
 ストローク   4カン
 その他    49コ

欠席者
 埜田さん、松枝さん、真城、森、浅川、藤

練習内容
 ストローク、一年ストローク、ボレー、サーブ、一年ボレー、2:1ボレー、一年どぶさらい、
 トレーニング:ジグザグダッシュ、うまとび(またくぐって、とんで、またくぐる)、ランニング

感想
 笑ってください。
 昨日は一年がたったの4人できつかった。
 今日は朝から腹が痛くてたまらんかったのに、よくやったったい。ほんなこと。先ほどから安河内信二君が邪魔をして、乱筆ですが、ゆるしてください。山口さんのご要望で、犬神家の一族の話をします。

 福高庭球部に山口さんというとてもいい先輩がおりました。おわあり。

 たくさん書いてこいといわれたけど、次のページへつづく。

 香椎-新宮間にて 8:45pm

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7175

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年10月 3日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本の紹介(皇紀弐千六百七十七年十月三日 六)」です。

次のブログ記事は「水始涸(皇紀弐千六百七十七年十月四日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。