福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年十月二十一日 參)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今囘は、ツバメ返しこと 寺田君です。

 なつかしい番組が紹介されてゐます。修猷館とは福岡縣NO.1の進學校。テニス部には末松くんといふ強い人がゐました。ああ、バレンタインデーが近いのですね(笑)。
 2月12日(土) くもり 寺田

ボール数
 ストロークボール  16個
 くそボール      42個

練習内容
 ボレー
 サーブ
 ストローク(1年)
 ロブさらい(1年)
 近距離ボレー
 スマッシュ 
 ランニング6周

欠席者
 埜田さん、前田さん、浅川、森、小山

感想
 今日はなさけない日だった。練習の前、みんながコート整備をしている間、僕とヤッコAは水たまりでぼろさらいをさせられた。ヤッコAは「おもしろい」といって遊んでいたようだが。幼い奴。
 
 さて、昨日は久しぶりの休日でした。休みというものはあんなにいいものだったのかと思った。ただ一つ残念だったのは日曜じゃないから、新婚さんいらっしゃい が観られなかったことだ。あの番組は非常におもしろい。あのヒワイな話がいい。"ただ今恋愛中"は、いっちょんおもろない。見せつけられるだけじゃ。

 そして明日は修猷館と試合。それからあさってはまちにまった2月14日。みんなの予想では練習がものすごきつなるということ。これがはずれあすように。ダッチンが「森菓子のおばちゃんにもらおう!」といっとった。あいつやったら森菓子のおばちゃんでもお金払わなくれんやろう。まっ、みなさん、希望明けは持っていようではありませんか。いつかその日がやってくるまで。夢を見て。おわり。                                                   

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7203

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年10月21日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蟋蟀在戸(皇紀弐千六百七十七年十月二十一日 弐)」です。

次のブログ記事は「どの本よりわかりやすい南総里見八犬伝 再62(皇紀弐千六百七十七年十月二十一日 四)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。