福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年十一月二十五日 四)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今回は弥永君です。

 バレンタインデーですね。このチョコはきっと女子マネからですね。言はなかったっけ?

 それと、1年生にかなり體力がついてきています。

 
 2月14日(月) 弥永  晴時々曇り

ボール数
 ストロークボール 3カン(ニューカン 1カン)
 くそボール 43個
 パンクボール 3個

欠席者
 2年 前田さん
 1年 (何か月ぶりであろうか) なし

練習内容
 ストローク
 ボレー
 ふりまわし(2年)
 サーブ
 どぶさらい(1年)
 トレーニング・・・ 運動場でのダッシュのリレー・・・1年チームの逆転優勝

感想
 昨日は修猷館と練習試合を行った。どうせ球ひろいだけだし、楽だろうと、よろこんで行ったのに、その喜びもつかのまだった。なぜか、どうしてか、試合に出なければならない定めになってしまった。でも相手はそんなに強くなかった。が、しかし、それでも私は負けてしまった。6-1。どうしても体が硬直状態から抜け切れず、自信もでず、ただ1人でミスばかりやってしまった。このことは学校の練習においても言えます。自分で自分はダメだと思いこんでいるような気がします。

 今日は、バレンタインデー。私にはまったく関係のない日ですが、どうしても関係したがっている人がたくさんいたようでした。練習が終わって、部室で宝徳さんがチョコレートをくばってました。2年1人1本、1年も1本(と書くように言われた)。チョコレートの出所不明。

 話は変わりますけど、期末考査まであと14日。範囲が広い。今度落ちたらもうまさに終わりです。終わらないようにがんばろうと思うのですが、なかなかはかどりません。この試験で1年も終わり。いよいよ2年。ぼちぼち大学のことも考えねばならない。私は悩んでいます。 おわります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7215

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年11月25日 02:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手に入った!!!(皇紀弐千六百七十七年十一月二十五日 參)」です。

次のブログ記事は「いろいろな商品があるんだなあ(皇紀弐千六百七十七年十一月二十六日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。