本の紹介(皇紀弐千六百七十七年十二月十日 參)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 王樣バンザーイで始まった フランス革命が、最後に王樣をギロチンにかける。今でも王制を好きな人がたくさんいる。フランス人とは意味不明です。國歌 ラ・マルセイエーズは革命歌(笑)。



 不可解を楽しめる本です。アマゾンで1圓です(笑)。こんな良い本が・・・。私としては助かりますが。


 軍事力を持たない最大パワーを發揮してゐる、最小の國家。まあ、安全保障のためにやつてゐることはスゴイ。平和ボケした私たちには考へられませんが、これが世界なのですね。929圓。



 かういふ、オンリーワンの事業・・・。大きくはなれないけれど、價値を殘す事業。いいですね~。なんでも、お金がなくても、手傳へば、飯がただになるとか。一度、行ってみたい。ガイアの夜明けに出たんだよね? 神保町! 行ってみやう。

 最近、讀書がまた面白くなってきた。感謝合掌。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7270

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年12月 9日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「命の手紙65(皇紀弐千六百七十七年十二月十日 弐)」です。

次のブログ記事は「戰國策 再49(皇紀弐千六百七十七年十二月十日 四)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。