福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年十二月二十四日 七)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今囘は、岡村君です。しんぼう強い人でした。なにかユニークで(笑)。
 3月8日(火) くもり のち 雨  岡村

ボール
 ストローク   20
 くそ       43

欠席者 なし

練習内容
 午前10時~
    ストローク 2年・1年
     ・・・・・記憶が薄れている

    予選試合  藤VS浅ちん  寺田VS岡村君
 昼休み  ・・・・雨が激しくなった

 午後
   バスケットボール VS 軟庭
   10分交代 どちらが100点とるあで ・・・・・ 圧勝

 トレーニング

感想
 1年は近頃よく打たせてもたって非常にいいことです。

 みんな、そうほざいています。それにしても近頃やたら暑くなっていやです。暑いと、もうなんちゅうか暑いですね。合宿が思いやられると誰かが言っていました。

 今日は、雨で、バスケットボールとなり、軟庭とやって、ぼくは2回もシュートが成功して、調子に乗っていたら、あとでボールが当たって鼻血が出た。

 寺田君は、みごとに体をねじってシュートをして失敗していた。ほれぼれする。

 浅ちんはパートナーとして非常にいい人です。今日は練習後、浅井ちんと寺田と信二の3人がぐるになって旧体育館の窓ガラスにボールをぶつけて楽しんでいました。なんにしろ練習にがんばりましょう。はい、おしまい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7312

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年12月24日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どの本よりわかりやすい南総里見八犬伝 再73(皇紀弐千六百七十七年十二月二十四日 六)」です。

次のブログ記事は「本の紹介(皇紀弐千六百七十七年十二月二十五日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。