すごい熱刺激(皇紀弐千六百七十七年十二月二十五日 八)

| コメント(0) | トラックバック(0)
たった5分で体が変わる すごい熱刺激

 ルーティンの中に熱刺激の項目を3つ設定してゐます。私をよくご存じの方はおわかりだと思ひますが、以前の私なら、かういふものは馬鹿にして一切手を付けませんでした。かみさんに言はれて、いやいややり始めたら、結構効果があるんですね。
 
 手術で、右目の端からメスを入れて頬の骨折を修繕(笑)しました。右目には直接影響がないのですが、術後、どうしても右目に目ヤニがつきます。いやだなあ、と思ひながら、この熱刺激をやりました。するとどうでせう。きちんと熱刺激をやつた次の朝は、目ヤニがたまりません。

 右親指の付け根も少し捻挫をした状態になつてゐましたが、熱刺激をやるとそれがどんどん和らぎます。

 顔面の9時間の手術だつたので、ほんの少し、左唇が顔面神經麻痺になつてゐます。これも熱刺激でどんどんよくなつてゐます。

 さすがに、折れた歯までは治りませんが(笑)。

ほんの少し 工夫をすれば 生活の 習慣變はり 軆體も變はる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7320

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年12月25日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妻への手紙(皇紀弐千六百七十七年十二月二十五日 七)」です。

次のブログ記事は「づれづれなるままに(皇紀弐千六百七十七年十二月二十六日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。