福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年十二月二十八日 參)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今囘は、ツバメ返しこと寺田君です。

 だっちんとは小田君のことです。
 3月10日 (木曜) 晴れ 寺田

ボール
 ストローク   4カン
 ぼろっちいの 42コ

欠席者
 2年   埜田さん
 1年   無し(この団結 人数が減ってからの和!)

練習内容
 ストローク                 1・2年
 1・1/2                    2年
 サーブ                    2年

 試合  決勝リーグ
             宝徳さん・・・やっこB
             中垣さん・・・松枝さん
             山口さん・・・前田さん
             宝徳さん・・・松枝さん
             山口さん・・・やっこB
             小田・・・・・・・藤

感想
 だっちんはけしからん。昨日あった最も重大なことを書いとらん。僕と藤のペアが磯野さん・前田さんに勝ったんや。こんな歴史に残ることを書いとらんとは、だっちんはもう友達やない。勝ったといっても4ゲームマッチの4対あ3だけど・・・。

 今日、一番うれしhかったこと・・・野村さんが早く帰った。おかげでトレーニングに1日振り平和がよっみ返った。今度の平和はいつ来るのだろうか。合宿の時は、みんな自分の飯の中に薬を入れよう。それが一番。"だれかさん"野に入れようとする前に自分のに入れるのだ。神のご加護を願って。

 明日は休み。しかし「1年には休みはない」と言って誰か来るやつがいるんだろうか。いや、いないだろう。う、う~すこぶるいかん。全ドンだといってテレビばっかり観ていちゃいかん。福高生は勉強せな。しかし、ちょっとならよろしい。

「入江」とは誰だ 女か? A君答えたまえ 君なら男か女か確かめる必要がある

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7339

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年12月27日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つれづれなるままに(皇紀弐千六百七十七年十二月二十八日 弐)」です。

次のブログ記事は「どの本よりわかりやすい南総里見八犬伝 再75(皇紀弐千六百七十七年十二月二十八日 四)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。