福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年十二月壱日 參)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 なんか日付が飛んでます(笑)。今回は、安河内Bこと 安河内信二です。
3月5日 Saturday 晴れ Sinzi.Y

ボール数 使用せず

練習内容  
部会

腕立て 20回×2
腹筋  20回×2
横腹筋 10回×2(左・右)
けん垂 15回×2
かた車 5回×2
かかと上げ 10回×2   だったと思います。

欠席者 安河内A 浅川浩

感想
 今日、弥永と森がやめた。理由はわからない。うまい者ばかりがやめて行く。硬庭1年のレベルが下がってしまう。こんなことではいけないので、のこった1年でガンバラネバ。

 今日、1年の最後のテストが終わった。うれしいというか、恐ろしいというか、複雑な気持ちである。特に今日の地学と国Ⅱは、朝しか(もちろん今日の)やってなないのでビビgッタ。では、今日(5日)と昨日(4日)お安河内君のスケジュール表、

4日 昼ごろ          睡眠(夜にそなえて)
                  ↓
 PM5:00          テレビ(気分てんかん)
                  ↓
 PM9:00          食事(夜にそなえて)
                  ↓
 PM12:00         睡眠(明日にそなえて) コタツの中で
                  ↓
                 睡眠(うかつにもねすごした)
5日               ↓
 AM6:00          はっと気がつく  地学
 AM6:45          行く用意
                  ↓
 AM6:50          駅までの道
                  ↓
 AM7:01          古文(電車の中で)
                  ↓
 AM7:20          学校までの道(せんぺい5まいたべる)
                  ↓
 AM:35           漢文
                  ↓
 AM8:15          古典文法
                  ↓
 AM8:35          テスト

 このような、ハードスケジュールの上に、今日のクラブは、トレーニングがあったため、ついていけるかどうか心配であった。特に、昨日(4日)、今日(5日)などはろくな飯を食べてないので体がフラフラだった。では、安河内君のメニューを、

4日の夕飯      メシ1パイ、ラーメン1パイ、お茶多量
5日の朝飯      センペイ5まい、胃腸薬2じょう
5日の昼飯      パン3個、コーヒー牛乳500CC
5日の夕飯      メシ2ハイ、(お茶づけ)、胃腸薬2じょう

 こんなことでは合宿の時の食費800円をはらう気になれないのである。合宿の時は何を食おうか?

 それから、今度、毎日少年少女テニスがあるのでガンバリタイ。ダブルスは、特にミスをしないように気をつけねば。

 明日から練習が始まる予定でえある。1年の数が減ったので、鍛えられる時間がふえる。複雑な気持ちである。

PM11:00 The End

 ヒナマツリが終わってしまった。ヤッコAがカワイソー。    

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7240

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年12月 1日 08:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルクセンブルグ(皇紀弐千六百七十七年十二月壱日 弐)」です。

次のブログ記事は「戰國索 再46(皇紀弐千六百七十七年十二月壱日 四)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。