本(皇紀弐千六百七十八年一月三十日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 昨日紹介した「デジタル・ゴールド」で、ブロック・チェーンを創った「なぞの日本人」の名前は「サトシ・ナカモト」でした。

 再度紹介しますと、仮想通貨やブロックチェーンのことをまずわかりやすく知りたかったら、昨日紹介しました、デジタル・ゴールドと、「お金2.0」をお讀みください。



お金2.0 新しい経済のルールと生き方 (NewsPicks Book)


 おそらく、官僚や金融マンは、onブロックチェーンの仮想通貨についての本質を理解できないのではないでせうか。いや、理解したくないのでは・・・。

 今日は、別の本を紹介します。
画像検索結果


 世界と云ふのは恐ろしい。私たちは、世界で唯一、本來の人間らしいことができる民族なのですが、これが、他の國からみると異常にみへるやうです。

 なんで、無理やりにでも、自分の權利を主張しないのか。なぜ、人に譲るのか・・・。

 宗教戰爭で疲れた歐州において、ある國の女王が云ひました。「異教徒でも殺さなくてもいいではないか」。「殺してはならない」のではないのです。「殺さなくてもいいではないか」です。

 他の國からみれば、金正恩は正常なのです。自國を護るために必死になってゐます。十四歳の女の子が攫われても助ける意志もない國のはうが異常です。

 國會がはじまってゐますが、あれも他國からみれば異常です。おまえら、自分の國がどうなってもいいのか、と。

 私が野党なら、こうやつて安倍さんを責めます。「世界で最も軍事力と核が密集した地域で、國民がいまにも危機にさらされさうなのに、なんで、軍事費がGDPの1%なんだ。4%ぐらいにしなくて國が護れるのか」「小學校からの英語教育など、國を亡ぼす氣か」「グローバリズムのこれまでの弊害を列挙し、課題設定をせよ」「スパイ防止法をなぜつくらない」「なぜ、自衛隊はポジティブリストなんだ。それでも軍隊か」・・・・。

 それは言い過ぎだろうと思った人は、この「わが朝鮮総連の罪と罰」をお讀みください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7433

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年1月30日 08:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カウンセリングの技法 再3(皇紀弐千六百七十八年一月二十九日 弐)」です。

次のブログ記事は「カウンセリングの技法 再4(皇紀弐千六百七十八年一月三十日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。