つれづれなるままに(皇紀弐千六百七十八年二月二十六日 弐)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 出張が多いのですが、樂しみは、飛行機だったら機内販賣、電車だったら社内(ワゴン)販賣です。でも、最近、特急列車からワゴン販賣が消えました。情緒がないなあ。特急ひだの飛騨牛辯當、あと伊勢を走る特急  なんだっけ・・・ の松阪牛辯當なんかうまかったなあ。なんと、新幹線こだま號からもワゴン販売が消えてしまひました。

 JR北海道はどうなんだらう。最近、北海道に行ってゐないのでわかりませんが、JR北海道の特急列車のワゴン販売は樂しかつたなあ。山形新幹線もよかつた(最近、行つてゐませんが)。

 2囘/月に九州に行つてゐます。山陽新幹線や九州新幹線はいい。特に山陽新幹線はいい。JR東海の敗け~(笑)。

 豊富な商品なので全部は紹介できませんが樂しい。



 獺祭お試しセット。



 生もみじまんじゅう。

 書き出したらきりがないからこの邊で。早く仕事に入らないと。

 ひらまさオリンピックが幕を閉じました。感動をたくさんいただきました。スリーとは美しい。ふたつだけ、インタビューの時「ら」抜き言葉を使わないで! それとある解説者が「全然大丈夫」と言つてゐました。やめてくれ~。

 それと、日の丸の赤い所に字を書かないでくれ。だいぶん減ってきましたね。

 支那のしゅーきんぺーが、永遠に國家主席をしたいみたいですね。來ました來ました。支那破滅の歴史パターンが。しかし、國家安全保障は萬全にやらなくてはなりません。我が國も「核武装の論議」が必要です。我が國が論議をするだけですさまじい抑止力となります。

 おっと、仕事仕事。この後、過去ブログの復活を二つだけ書きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7466

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年2月26日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「霞始靆(皇紀弐千六百七十七年二月二十六日)」です。

次のブログ記事は「カウンセリングの技法 再11(皇紀弐千六百七十八年二月二十六日 參)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。