福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十八年二月二十七日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今囘は岡村君。合宿入りです。

 昭和五十二年です。四月下旬に 全國総合體育大會福岡縣中部地區予選。六月初旬に全國総合體育大會福岡縣大會です。これを勝ち抜くとインターハイ。最後の調整合宿です。

 岡村君、面白いですね。合宿のスケジュールを予測してゐます。練習は學校一嚴しかったのですが、のびのびしてゐるでせう(笑)?

 森菓子とはこのブログでも繰り返し紹介してゐますが、福岡髙校體育會の心のふるさとです。部活歸りにパンやカップ麺を食べます。やさしいおばちゃんがお茶とかを出してくれた店です。

 合宿の食事は、學食のおばちゃんに頼んでおくとやつてくれました。春休みなのに・・・・。たくさんの方々に支へられてゐたのですね。
3月29日(火)   晴れのちくもり  岡村

ボール数 おぼえていません

練習内容
 合宿開始  ストローク ボレー サーブetc

欠席者 なし

感想
 今日から合宿が始まった。全員参加してとても楽しい。しかし天気があまりよくない。今日はコートでやったけれども明日はきっと雨のために午前中はバレー、バスケットをして午後から旧体育館で柳川式ふりまわしなどをするだろう。

 あさっては油山に行く話が中止になってラブビー、バレー、そしてまたふりまわしやボレー・ボレーなどをするだろう。

 合宿の食事が楽しみです。今日の晩から、初めてみんなと食堂で会食してなかなか楽しい。明日の朝はきっとみそ汁などが出るだろう。あさっての昼のカレーライスがカツカレーでなかなかおいしかった。

 昼や夜の自由時間はトランプばかりしている。明日はきっと銭湯にいくだろう。時々夜に森菓子に行く。あさっての夜に森がかぜで寝ているだろう。

 消灯は11時、起床は6時半。睡眠時間が足りないので明後日の晩はきっと眠くなるだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7469

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年2月26日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どの本よりわかりやすい南総里見八犬伝 再86(皇紀弐千六百七十八年二月二十六日 四)」です。

次のブログ記事は「寒食(皇紀弐千六百七十八年二月二十七日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。