財務省解體(皇紀弐千六百七十八年三月二十一日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 一體、野党は何を騒いでゐるのでせうね? 財務省文書書き換えで、政治の關與がなかつたので明白です。國益よりも、安倍晋三にくしだけです。では、眞相です。

 こんなの速く終はつて、安全保障と經濟をやらなきゃ。
 まず、リークしたのは大阪地検であったこと。でも、地検がリークしたことが公になると、刑事犯罪になるので隠しています。ただ、財務省に文書が残つていないので、地検しかリーク先はありません。

 次に、安倍晋三と財務省は二度も消費税増税を伸ばされたので仲が惡い。

 なんのことはない、文書を讀むと、安倍首相も麻生財務相も關與の事實はなしです。

 やくざの恫喝に財務省がびびつただけです。

 安倍さん、何とか切り抜けてください。そして、財務省解體、消費税増税なし(もう、これはできないでせう)。歳入庁創設。

 そんなことより、辻元清美です。関西生コンがこの問題に深くかかわってゐます。関西生コンは、北朝鮮の會社です。その関西生コンから辻元清美は献金を受けてゐます。

 よほど、和田政宗が憎いのでせう。和田政宗事務所に爆弾をしかけたと脅しをかけてゐます。

 安倍政權を叩くなら、辻元清美こそを叩かなければならない。
 どちらにしても、この程度の眞相です。メディアに騙されて、支持を下げる、アホな國民が多いのも困ったものですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7524

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年3月21日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楠木三代考 4(皇紀弐千六百七十八年三月十九日 八)」です。

次のブログ記事は「雀始巣(皇紀弐千六百七十八年三月二十一日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。