チケット(皇紀弐千六百七十七年十二月二十四日 四)

| コメント(0) | トラックバック(0)


 エルミタージュのチケットをもらひました。うれしい~!うれしい!うれしい~!
 レンブラントが觀られます!!!!ルーベンスも!!!!やつた!やつた!やつた!

 時間を創らないと。自宅療養が終わったらいきます。

 花園ラグビーのチケットが2枚あります。でも、誰も一緒に行つてくれません😢。帰省する息子を誘ったら、なんでも、放送大學の大學院全科コース受験の勉強をするから駄目だとか。少しは遊んでよ~。寫眞の写りが惡い。せっかく自宅療養が終わるのに。



 出光美術館。いつも、出光興産の方が送ってきてくれます。行けるときと行けないときがあるのですが、とても樂しみにしてゐます。行けないときは、東京在住の方に差しげてゐます。




 そしてなんと云つても極めつけは、天才作曲家 信時潔の海道東征です。第二の國歌と云はれてゐる「海ゆかば」の作曲者でもあります(海ゆかばを歌へない日本人のなんと多いことか。嘆かはしい)。これは、かみさんと行きます。2月だから大丈夫。




 お金がないから安い遊び~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7309

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年12月24日 07:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乃東生(皇紀弐千六百七十七年十二月二十四日 參)」です。

次のブログ記事は「つれづれなるままに(皇紀弐千六百七十七年十二月二十四日 五)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。