福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年十二月三十二日 五)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今囘は、安河内A君。A君が孝徳くんだったかなあ。信二はBくんだよね~。いまだにはつきり認識してゐないダメキャプテンです。野村さん、そんなに怖かったかなあ。確かに、野村さんがいらっしゃると、走る練習が極端に増えました。でも、いやと云ふほどでは(笑)。

 私たちがインターハイに行つた昭和五十二年當時の髙校生です。
 3月12日(土) はれ 安河内A

ボールの数
 ストロークボール   5缶
 その他         42こ

欠席者
 2年 埜田さん、前田さん、中垣さん
 1年 なし

練習内容
 ストローク 1、2年 
 ボレー 2年
 サーブ 2年

 試合
 シングルス
  尾上さん-信二、浅川-岡村、山口さん-松枝さん、安A-藤、山口さん-松枝さん、安A-藤
  宝徳さん-尾上さん、磯野さん-小田

 ダブルス
  宝徳さん・信二-藤・寺田、宝徳さん・山口さん-尾上さん・磯野さん

感想
 埜田さんが5時ごろ旅行から帰ってきた。おみやげをたくさん買ってこられた。た、実際ぼくたちみんなが食べられるのは少なかった。でも、おいしかった。ありがとうございます。

 野村さんが早く帰られた。よかった。午前中1年が苦しめられたようだが、ボクはいなかったので、その苦しさはわかりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7356

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年12月30日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つれづれなるままに(皇紀弐千六百七十七年十二月三十日 四)」です。

次のブログ記事は「どの本よりわかりやすい南総里見八犬伝 再76(皇紀弐千六百七十七年十二月二十八日 六)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。