海道東征(皇紀弐千六百七十八年一月十一日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 明日までHPのブログは待ってください。

 今日の産經新聞の朝刊に 文藝評論家 都留文科大學教授の新保祐司さんが載つてゐましたね~。素晴らしいなあ新保さん。昔、仕事でご一緒してゐたなんて。

 最初の書き出しです。

「昨年12月19日、ミューザ川崎シンフォニーフォールで交声曲「海道東征」が演奏された。アンコールで演奏された「海ゆかば」を聴きながら、戦後七十余年がたって、ついに日本文明の復興が始まったのではないかと思った」

 う~、興奮です。2月2日に大阪の演奏會に行きます。切符を賈つてゐます。天才作曲家 信時潔!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7398

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年1月10日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おみくじ研究(皇紀弐千六百七十八年一月十日 弐)」です。

次のブログ記事は「福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年一月十一日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。