日の丸の赤いところに字を書くな(皇紀弐千六百七十八年一月十九日 五)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 ったく、何人だい(怒)。周りの大人は何をしてゐる。今、ひらまさオリンピックに出る女子スケートの選手の壮行會かなにかがTVに映つてゐました。日の丸に寄せ書き。赤いところに字を書くな。以前、どこかのオリンピックで体操の内村選手が金メダルをとったとき、母親が日の丸の鉢巻をしてその赤いところに「航平(こんな字だっけ?)と書いてありました。「お前の息子は神より偉いんかい(涙)」。あ~、なさけない。なさけない。教育の荒廢です。悲しくて仕方がありません。當分TVは觀ません。
関大の壮行会を終え、写真に納まる宮原知子(18日、大阪府吹田市)=共同

(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢


yosegaki-hinomaru01


 これが日本人です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7414

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年1月18日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戰國策 再60(皇紀弐千六百七十八年一月十九日 四)」です。

次のブログ記事は「款冬華(皇紀弐千六百七十八年一月二十日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。