ななつ星の光(皇紀弐千六百七十八年四月二十二日 五)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 JR北海道も素晴らしかつたのです。ただ、勞働組合に 革マルなどのテロリストがいたため、ガタガタにされてしまひました。もつたいない。

 JR九州は商品開發がうまい。そのひとつに「ななつ星」があります。いつか絶對に乘ります。
七つ星in九州 に対する画像結果

 九州の魅力を傳へやうとただ一心に願う匠たちの尋常ならざる「人の手、人の技、日との想ひ」が夢のやうに結集されてゐます。

 なんと名窯で知られる有田燒きの柿右衛門、今右衛門、源右衛門の傑作が・・・・。
柿右衛門窯が製作した洗面鉢。3~7号車の客室に設置される。


 すごいや、このレベルの有田燒きがところせましと・・・・。

 なんか料理もすごいらしい。つづく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7567

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年4月21日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「源氏物語 再14(皇紀弐千六百七十八年四月二十二日 四)」です。

次のブログ記事は「つれづれなるままに(皇紀弐千六百七十八年四月二十三日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。