福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十八年一月四日 參)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 三日連續 安河内B。信二ですね(笑)。
 ☆3月16日 水曜日 雨 安河内B

ボール数  使用していません。

練習内容
 8の字ランニング  20周
 うでたて  30回×2
 ふっきん  20回×2
 かたぐるま+かかとあげ  10×2+10×2

欠席者 もり

感想
〇なんで、おれが3日分も部誌を書かねばならなんのだ。1日目は部誌を部室に忘れ、2日目、ねぼけて、感想を書くのを忘れてしまった。なぜ感想を書いてなかったのだろう。確かに書いたはずなのに、いや、絶対書いたはずである。これはわなだ。そうだ。

〇今日は、安河内A、岡村と近くの公園に行って遊んでやった。もちろん、ラケットとボールは持っていたが壁打ちできるような場所はなかったので、話にならんかった。それから、そこいらを、うろついていると博多駅の方に行ったので、もどっていると、知らん道に出た。あわてて、道を曲がると、よけいにわからんごとなってしもうて、ただあぜんとした。しかし、ぼくのするどいカンによってもとの公園にもどっていた。あのあたりは公園がいっぱいあっておもろい。

〇今日はクラスマッチが終わったがこれにはあまりふれないでおきたいと思う。

〇このくらいに、しておかないと電車にまにあわないので、終わりたいと思います。17日AM10:40

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7383

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年1月 3日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地域文化中小零細企業(皇紀弐千六百七十八年一月四日 弐)」です。

次のブログ記事は「戰國策 再58(皇紀弐千六百七十八年一月四日 四)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。