福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十八年一月六日 參)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 藤(とう)君です。

 トレーニングが限界チャレンジです。よくやりました。この頃のレギュラー陣は、腕立て100囘とか腹筋100囘とかはチャレンジ目標ではなく、やつて當たり前でした。でも、一年の信二が200囘やつてゐマスね(笑)。

 この年(昭和五十二年)に、西日本選抜高校選手權が新たに開催されました(現全国選抜)。私は、その第一回大會で、選手宣誓をしてTVに映つたのですよ~(笑)。ドヤ顔~(笑)。その時の寫眞はどうしたかなあ? テニスマガジンとかスマッシュとかのテニス専門誌にも出ました。ボロボロのウェアを着て。私がテニスをするところなど觀たこともない、家族・親族は、TVを觀てびつくり。母がボロボロのトレーナを着ている私を觀て「こんなすごい大會にでるなら、新しいのを賈つてあげればよかつた」とつぶやいたさうです(笑)。

 その西日本選抜の日程が近づいてゐますが、冬の福岡は、天氣が惡い日が多く、どんよりと低い雲が立ち込めます。なかなか練習ができません。この日もトレーニング中心です。
 3月17日(木) Toh

練習内容
 うでたて               自己の限界まで 
 ふっきん                   〃
 はいきん                   〃

 バスケットボール 6試合

  ダッシュ    1人4本
  おんぶ     1人4本
  肩車      1人4本

  サーキット 1ラウンド

欠席者  もーーーーーーり

感想
 信二のアホがふっきんを200回もやってのっけた。りっぱなことである。やはり信二は怪物である。ろくなものを食べなくてもあれだけの体力があるとはなんとも怪物的なことである。
 もう一ぺーじあるのでここらでやめます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7393

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年1月 5日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジェーン・グドールさん最終囘(皇紀弐千六百七十八年一月六日 弐)」です。

次のブログ記事は「年賀状つていいな(皇紀弐千六百七十八年一月六日 四)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。