本つれづれ(皇紀弐千六百七十八年三月十九日 弐)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今、考古學がとてつもなく發達して、我が國の本當の歴史が解明され始めてゐます。稻は、支那大陸からの傳來などではありません。それよりも古く、我が國には稻作が存在しました。世界四大文明などといふ嘘を教科書に載せてゐるのは我が國だけです。それよりも古い文明が我が國にありました。などなど。 ところが、歴史學界は、これを絶對に認めません。自分たちに價値がなくなるからです。

 しかし、いずれ、眞理と眞實と事実が明らかになり、驚愕の我が國の眞の歴史が判明した時、世界は我が國を尊敬するでせう。

 そればかりではありません。
 考古學の發達により、古事記の世界が眞實であつたことが解明されてきてゐます。こんなすごいことがあるのですね。神話が眞實であることがわかり、神代の神々の子孫が未だに我が國を統治してゐる。人間社會の奇跡 日本。世界で唯一歴史が連續した國 日本。

 ルーティンで毎朝、唱和してゐるもののひとつに「大祓詞 おおはらえのことば」があります。以前もこのブログで我が國の「シラス」といふ人間社會の奇跡の國體のことを話しました。大祓詞にはシラスがちりばめられてゐます。

 そしてもう一つ。

四方の國中(よものくになか)と 大倭(おほやまと)日高見國(ひだかみのくに)を安國と定め奉りて

があります。我が國を知るには次にこの「大倭日高見國」が大切なのです。これがわかれば古事記がすべて證明されます。いずれ私なりの日本の歴史を書きます。樂しみにしてください。大いなる參考書を紹介します。

日本の起源は日高見国にあった

 すごいすごいすごい。なぜ、ブログでオルフェウスを書いているかもわかります。私の考へてゐたことをすべて田中先生は事實で裏付けてくださつてゐます。なんとまあ。

 次に紹介するのは倉山満シリーズです。まずこれ。

日本人がまったく知らない国民国家論[倉山満]

 これを讀まないと、世界史がわからないですね。そのまま社會の教科書にしてもいい。なんだ、世界はやつと日本に追いつき始めたのですね。永い歴史の中で。

検証 検察庁の近現代史

 若い時、私は、檢察は正義の味方だとばかり思つてゐました。特に、東京地檢特捜部など。高山正之先生も仰つてゐますが、まったく違ひます。田中角栄を有罪にするとき、アメリカは聖書の國だから嘘をつかないと云ふ譯のわからない理由で犯罪者にしたてあげました。それに、特捜部そのものが、マッカーサーの利權から誕生したものです。よい本を書くな~。でも、倉山さん、大丈夫か? 檢察を敵に囘して。

残念すぎる朝鮮1300年史   /祥伝社/宮脇淳子 

  また強力なペアが本を出しましたね。歴史學會であまりにも眞實を述べることから、排除され続けてゐる宮脇先生。倉山満はいわずとしれた異端児。ここに上念司が加はつたら最高ですね。

 ああ、樂しい。正しいことを書いた本が出始めました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7517

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年3月18日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つれづれなるままに(皇紀弐千六百七十八年三月十九日)」です。

次のブログ記事は「福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十八年三月十九日 參)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。